女性が好きな「インテリアショップ」第1位は?

●第1位/カラフルで元気が出る!「Francfranc」……32.6%
●第2位/シンプルでコーディネートしやすい!「無印良品」……20.6%
 私が知っているFrancfrancと無印良品は、ららぽーと柏の葉にある。
 どちらもインテリアショップというよりもオシャレな雑貨屋さんですね。
 Francfrancは、アイデアが素晴らしく、元気がでるデザインと
 カラーが特長だし、無印良品は、インテリアに溶け込む雑貨が特長。
●第3位/北欧風&低価格! 「IKEA」……10.8%
 私が知っているIKEAは、南船橋にある。どのような趣味の人にも
 応えられる。バリエーションの豊富さが魅力!
●第4位/安くていいものがいっぱい! 「ニトリ」……10.2%
 私が知っている二トリは、柏店、次女のベッドや学習机、私のチェア
 結構買ってますよ。やっぱり安さが魅力ですよね。
●第5位/品揃えが抜群! 「東急ハンズ」……4.8%(24人)
 私が専門学校に通っていた30年以上前、
 渋谷の東急ハンズが出来た!やっぱり、自作の家具が出来るほど
 素材や加工のサポートが魅力ですよね。
●第6位/機能的なアイテムも揃う! 「LOFT」……4.2%
 loftは、池袋、渋谷、流山おおたかの森S・C
 インテリアというと池袋かな?

にほんブログ村 デザインブログ グラフィックデザインへ にほんブログ村 デザインブログ インテリアデザインへ にほんブログ村 デザインブログ プロダクトデザインへ
[PR]
by kakapo1233 | 2013-07-10 07:30 | 061.デザイン

興味をそそり、感情を起こさせ、想像力をかき立てるコトをピックアップします。


by kakapo1233
プロフィールを見る
画像一覧