人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買って良かった家電 食器洗い機 編

買って良かった家電の第三弾は、

食器洗い機 NP-TCB1です。

この食洗器、今時、乾燥機能がないという単能機です。
でも、購入された方々のレビューを拝見して、
乾燥機能がなくても、乾燥する。ということを知り、
この機種を買いました。

結果は上々、実売か25,000円という低価格にも関わらず、
家族三人の食器を洗うためにダイシャリンの活躍です。
そうなんです。本来であれば、二人家族向けの小型なので
三人家族だと、2回転することが多いのです。
さながら耐久試験ですね。

以前使っていた日立の食洗器は、7年ぐらい使いましたが、
これは、もっと寿命が短いかもしれません。
今まで、テレビ、冷蔵庫と買って良かった家電について
書いてきましたが、その中では、この食洗器が、
一番、良かったかもしれません。

お手頃タイプの「プチ食洗」
洗浄のみのタイプ

  • 「水切りかごサイズ」で2人暮らしにピッタリ
  • 「高温洗浄」で清潔!
にほんブログ村 デザインブログ ユニバーサルデザインへ にほんブログ村 デザインブログ サスティナブルデザインへ にほんブログ村 デザインブログ プロダクトデザインへ
by kakapo1233 | 2016-10-02 18:35 | 061.デザイン

興味をそそり、感情を起こさせ、想像力をかき立てるコトをピックアップします。


by kakapo1233