人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚はしないクーガー女でいるために必要な要素ランキング

ネットコラム - エキサイトニュース

1. 安定した年収 2. 精神的な強さ 3. 自立心 4. 社会的地位 5. 教養

1.やっぱり一人で生きるためには、お金が必要ですよね。
2.精神的な強さや、3.自立心よりも、自信が必要なのでは?
えっ?精神的な強さと、自立心と自信は同じだって?
そうかなぁ~私は、人から「なんで結婚しないの?」と聞かれたとき、
自信を持って、結婚しない理由を言えるには、自分の人生に自信を
持っていなければならないのではないか?と思います。
そして、その自信を支えるのは、4.社会的な地位だったり、
5.教養なのかもしれませんね・・・

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ にほんブログ村 デザインブログ プロダクトデザインへ
by kakapo1233 | 2011-02-02 21:16 | 050.ブログネタ

興味をそそり、感情を起こさせ、想像力をかき立てるコトをピックアップします。


by kakapo1233