人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一瞬で胸毛ボーボーになれるスウェットが登場 モジャモジャボディで男子力アップ

一瞬で胸毛ボーボーになれるスウェットが登場 
モジャモジャボディで男子力アップ


この「胸毛ボーボーになれるスウェット」で
男子力がアップするとは思えませんが、
スウェットにリアルな画像をプリントする技術は、
アイデア次第でヒット商品を生む可能性がありますね!

背中にカッコいい登り竜が印刷されているとか、
ド根性ガエルじゃないけど、胸にリアルな
「動物の顔」が付いているとか・・・
キカイダーの頭のように、半分にむき出しのメカが印刷されていて
「実はロボット?」と思えるような感じになっているとか・・・

最後に・・・
「胸毛ボーボー」で小太りの男性よりも、
抜群のスタイルの「女性の裸体」バージョンを
見たかったと思った私は、不謹慎でしょうか?
えっ?あなたもそう思ったって?正直ですね(笑

にほんブログ村 デザインブログ グラフィックデザインへ にほんブログ村 デザインブログ インテリアデザインへ にほんブログ村 デザインブログ プロダクトデザインへ
by kakapo1233 | 2013-04-15 06:11 | 060.アイデア

興味をそそり、感情を起こさせ、想像力をかき立てるコトをピックアップします。


by kakapo1233