人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お題「好きな冬季限定チョコは?」に参加中!

 家に、Meiji Meltykiss Fruity strowberry フルーティー濃いちご 冬季限定が、有ったので、一粒、食べました…

【ケース販売】明治 メルティーキッス フルーティー濃いちご 56g×5個


 明治だったか、森永だったか、はたまた、グリコだったか忘れましたが、チョコレートが解ける温度は、1℃刻みぐらいの精度で調整できるらしい…


 ↑を書いた後、サクッとググったら、明治であることが判明しました。ホント?
 潜入!明治のチョコレート工場
 そういう意味では、冬季に美味しい口どけ温度で溶けるチョコを作ることは、明治にとっては、楽勝なのでしょうね…


にほんブログ村 デザインブログ ユニバーサルデザインへ にほんブログ村 デザインブログ サスティナブルデザインへ にほんブログ村 デザインブログ プロダクトデザインへ
by kakapo1233 | 2016-11-27 06:55 | 060.アイデア

興味をそそり、感情を起こさせ、想像力をかき立てるコトをピックアップします。


by kakapo1233